昨日は主人と娘がたまたまお休みで
久しぶりに3人でランチへGO


娘が、病院で

赤ちゃんのためにもっとお肉を食べてね
タンパク質大事だよ

って言われた〜

と言うので、焼き肉の白川へGO
🚗³₃

ここのところ、白川のお肉は
テイクアウトばかりしていたから、
お店で食べるのは超久しぶり
ヽ(*'▽'*)ノ

実は日曜日の長男のお嫁さんの
誕生日パーティも
白川のお肉でBBQの予定…💦

なので、今回はお手軽ランチ
ウインク👛

切り落としカルビと、サラダ、

味噌汁、ドリンクで

1200円!!


お店で食べても、

美味しい

(」^o^)」〈オイシィィ


👨でも、今回は、いいお肉だったけど、

細長いカットのが多かったなぁ💦


👧🏻切り落としだもんね🥺


👩🏻日曜日は、いいお肉を買おうね🍖





そして、焼き肉の白川の近くにある

餃子の丸岡で

娘宅と我が家用の餃子をゲット

🥢⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🥟

薄皮ぱりっぱりの中身ジューシー

酔っ払い


やっぱり美味しいもぐもぐ


夕方、仕事帰りにちょっと寄った長男と


夕方まで我が家にいた娘も


2,3個ずつつまみ食い






今日は7月の丑の日なので

娘夫婦は

安産祈願で有名な神社へ⛩


ここの神社の石を拾って帰って

安産のお守りにするといいと

言われています


私も子供たち3人を妊娠中、

妊娠5ヶ月の戌の日に

この神社にお参りしました

⛩👏😑









猫しっぽ猫あたま犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽ黒猫あたまビーグル犬しっぽ猫あたま


今日のにゃんず





レイちゃん、こんな格好で

ぼぉ〜ってしてる

( ꒪꒫꒪)ぼぉー