先週末、主人と居酒屋に行きました。

長男は
早朝ゴルフで疲れてるから、
行かないよ〜

との事
でも、車だしてもいいから、
たまには違うところに行けば……?

との、ありがたい提案で、
車で10分くらいの


ビア個室酒場

八幡屋🍺














アヒージョのように、グツグツしてる

四川風麻婆豆腐




長男にお土産の焼き鳥をテイクアウト

✌️


掘りごたつ席で、完全個室なので

とても居心地のいい

居酒屋さんでした🏮


普段行かない地域なので、

ちょっとワクワクしました

( ˶>ᴗ<˶)





今日のにゃんず

猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま



お気に入りの場所で日向ぼっこ

ฅ•ﻌ•´ฅ


レイ姫は、窓際のビニールの

トンネルの中でぬくぬくだね

( *´艸`)