昨日は家族でスーパーへ!

かなり…お金使いましたあせる

献立決めてから買い出しするタイプですニコニコ

決めて行くのは夕食のメインだけです

サイドメニューは買い物中に考えます。

献立をざっと書くと、


オムライス

照り焼きチキン

肉団子

春巻き


コレとサイドメニュー、みんなのおやつ、

朝食、お昼ごはん(お弁当2人)

足りない調味料…こんな感じ

そして、昨日はお米も買ったおねがい

なんか、いつもより高かったあせる

5キロ2400円だったあせるショックガーン


そして買い物していると中1娘が

七夕近いからちらし寿司食べたいお願い

と言うので急遽、今夜はちらし寿司になりました。

と、言うわけで5日分の買い出し!

使った金額は

11875円

この前決めた食費は


1日で2166円だった

今回5日分だから、

予算は10830円だったのねあせる

もうオーバーしてるじゃん!


しかも、これから5日間何も買わない訳じゃないのでさらに出費がある(確実)

お米ってひと月どのくらい食べるんだろう?

それも今後注目だなあ。