旦那さんの夏のボーナス出ました照れ

色んな方のブログ見ますが、皆さんウチとは違って高額!

羨ましいです。

それでウチは、私はパートでボーナスもらえません口笛

旦那さんは40万円でした飛び出すハート

ありがたやー飛び出すハート

ボーナスでいつも何か買うってことはなくて、

いつの間にか、自然消滅しています。

不思議〜

(旅行とか、急な出費などかな)


あと、旦那さんのお小遣いは15000円ですが、

ボーナス月は20000円にアップします。


旦那さんのお小遣い…

いつも何に使っているのか謎

もちろん、良いんですが、お弁当は持って行ってるしー

飲み会などは別に渡すしー

何に使うの?って感じ。

漫画本を買ってる時もあるけど、そんな頻繁じゃないし

コーヒーくらいは買っているだろうけど

そんな高いものじゃない

何に使っているのー?

もしかして、内緒で貯めてくれていたりして!

わくわくキューン


まあ、そんなね、人のお金ですからね

別に聞かないけど口笛


旦那さんボーナスありがとさん。