こんにちはニコニコ

明日からピクミンブルームのイベント第二弾始まる飛び出すハート
復刻でバッヂが貰えるらしい。
ピクミンは初期の頃からプレイしていたけど、スマホが古いせいだと思うのですが
すぐにサーバー落ちするようになってイライラガーン
それで、I度辞めたのです。

そして新しくスマホを買い替えた時に再開して、スムーズにプレイ出来てガッツポーズチョキ

と言う訳で
お休みしていた時期が結構あり
今回の復刻はぜひ獲得したい!
お題ってなんだろう?
その月の花植えかな?
だとしたら…休んでいたからきっと花びら持ってないあせる
違うお題がいいなーニコニコ

そして、イベント後半
なのに普通のキノコに入ってくる一部の人、どうして3桁?
レベルもそこそこあって、しかもけっこうそういう人居る!
3桁の人2人とかあせる
戦力分けるのは良いけどそんな低い必要ある?時間かかって回転率悪い
どうしてなのか不思議はてなマーク