こんにちはニコニコ

本日は母の日ラブ
娘が昨日カレーライスを作ってくれました!

予想通り、玉ねぎ切る時に

どこまで皮を剥けばいいの?

どう切ればいいの?

目が痛い泣泣泣

と騒いでいました笑

やっぱり玉ねぎはね、途中で交代しましたが私も涙流しながら切りました泣

そしてそして、とっても美味しいカレーライスが出来上がりました!

人参はハート型にしてくれて、ライスもハートにするつもりだったようですが、忘れて普通に盛りつけされていましたニコニコ


頑張って作ってくれてほんとありがたいです。

いつまでも親想いの可愛い子でいて欲しいですラブラブ

写真撮れば良かったな。

次は父の日ですね

何するのかなー?


そう言えばそろそろ定期テストあるんじゃ無いの?

と思っていましたが娘の学校は、6月後半にあるようです。

中間テストが無いみたいひらめき

学校によって?地域によって?

違うんですね、

仕事先の子供さんは、何回もテストあるらしいですあせる

大変だけどその分範囲は狭くなるので勉強しやすいから良いですよね合格