こんにちはニコニコ

少し前に新しい職場になりました
皆さん、優しい方で人間関係に不安はありませんニコニコ
コレ大事ですよね!

それでも、ちょっと困っている事も…
そこの職場、おやつ交換があるんですあせる
私ダイエット中で、おやつ食べないように家におやつ置かないようにしていたのですが
みんな食べてるのに、食べない訳にもいかないしあせる
そんな事で、毎日おやつ食べていたらもうそのクセがついてしまいました泣き笑い
お仕事休みの日でも、1人でおやつ食べるようになってしまって
体重は増えないようには気を付けていますが、減る事は無くショボーン
ずっと停滞しています。
おやつ代も気になりますし滝汗
困ったな。
でも、おやつ美味しいラブラブ