荷物の梱包に時間を取られたので、南浦洞に着いたのは

お昼過ぎ。

チャガルチの農協シジャンでのり、コチュジャン、キムチ等を買う。

予想より大荷物になったので大きな袋を買い、いつものCDショップへ。

昨日初日に買いそびれたCDを購入。その後、映画館へ。

chakoさんはお疲れモード。

仕方ないので、一人映画館で時間確認してくる。

映画は「ヨンイジュド・ミス・シン」(用意周到ミスシン)

ハン・イェスル主演でコメディー。

案内はハングルで書いてて、全く読めない。

近くにいた子ども連れの女性に聞く。

「チョギヨ~、イゴ、ヨンイジュド・ミスシン?」

「ネ~」

・・・よかった、通じたよ~

でも、上映時間まで30分しかない。

お昼はマック!

コレもママ一人で頑張る。

日本のように「店内でお召し上がりですか?」なんて聞いてくれない。

何も言わないから「テイクアウト!」とまず一言。

「①チーズバーガーオンリー、アンド、④シュリンプバーガーセット、

コーク、ウォータープリーズあせる」って感じでオーダーすると、

突然向こうに行って日本語メニューを持ってきた!!!

あるのなら早く出してよ!

待ってる間に一枚。

無事に買って映画館へ急ぐ。

味は日本と殆ど変わらない。美味しかった。


映画もとっても面白かったし、韓国最高。

明日は日本。