12月なのに暖かい。

去年とは大違いだ~

早速恒例の「ごま茶」を飲む。

「??」薄いよ~~

きな粉味のお白湯飲んでるみたい。

どうしたんだろう?

ロッテ百貨店で飲み比べてみよう。

国際ターミナルを出てすぐ、

大好きなビョン様がお出迎え。

写真ではピンボケでよくわからないけど、素敵な笑顔ラブラブ


中央洞から地下鉄でホテルへ。

荷物を置いて南浦洞へ出発。

行きつけのCDショップでお買物。

しっかり顔を覚えられてて、

「おかえり」と日本語で言われた。

サービスで、12000ウォンのCDとポスターをたくさんいただいた。

chakoさんと二人、かなりお買い上げしましたから・・・


ほしい物をゲットした後は腹ごしらえ。

サムゲタンをパクリ。

食前酒がきつ~い。

ほろ酔い加減で街をぶらぶら。