ストレートネック改善の

実験を行う上で、

私自身も改めて

日常生活で正しい姿勢を

気にするようになりました。

 

そのためか?

最近めっきり

お腹の調子が絶好調!

食事のたびに

トイレに行っているくらい

スッキリ出ています!

 

 

それまで私は

1日に1回が普通で

2〜3日でないことも、

とりあえずは出ているから

気にしていませんでした。

 

しかし

今の状態が続くと

これが普通なんだと

気がつきました。

 

、。・:*、。・:*

 

姿勢が乱れると

内臓機能は低下する

と言われていて

便秘を引き起こす

可能性があります。

 

便秘の方は

正しい姿勢を意識すると

良いかもです!!

 

だからと言って

急に正しい姿勢にするのは

とても大変なこと、

まずはクレイを使い

筋肉を緩めると良いのです!

 

便秘にお悩みで

姿勢の乱れが気になる方は

ぜひクレイセラピーを始めてくださいね!

 

▽おうちで簡単!スキンケア&セルフケアを学ぶ

ICA認定クレイセラピー検定講座バナー

お知らせ

 

 

 

クレイセラピー

 

▽個別で開催します

クレイやさんクレイセラピー講座のバナー

 

▽春日部市プライベートサロン

クレイセラピーサロンクレイやさんバナー

 

▽Amazon Kindle発売中!

クレイセラピスト前島まりAmazonKindleバナー

 

 SNS

 

▽フォロー嬉しいですෆ

前島まりInstagramバナー 前島まりXバナー クレイやさんFacebookバナー

 

前島まりThreadsバナー 前島まりblue skyバナー クレイセラピーは怪しくないよラジオバナー

 

前島まりTikTokバナー 前島まりYouTubeバナー

 

ICA国際クレイセラピー協会のバナー