「私はストレートネックじゃない」

って思い込んでいませんか?

 

そんな自覚症状がない

隠れストレートネックの人って

とても多いそうで

実は私もその一人でした。

 

でもね、

考えてみたら1日中

パソコンだー、スマホだー

ずーーっと首を下にして

作業しているわけで、

ストレートネックに

ならないわけがない!!

 

過去の画像を見ると

顔が肩よりも

前に倒れているでは!

これは完璧に

ストレートネック。笑

 

 

✔️パソコン作業がめちゃ多い

✔️スマホで動画をよく見る

✔️本や漫画をよく読む

そんな方はひょっとしたら

ストレートネックかも!

 

この機会にぜひ

クレイを使った

ストレートネック改善についての

研究的実験

ご協力をお願いいたします!!

 

※募集は締め切りました

 

 

クレイセラピー

 

▽個別で開催します

クレイやさんクレイセラピー講座のバナー

 

▽春日部市プライベートサロン

クレイセラピーサロンクレイやさんバナー

 

▽Amazon Kindle発売中!

クレイセラピスト前島まりAmazonKindleバナー

 

 SNS

 

▽フォロー嬉しいですෆ

前島まりInstagramバナー 前島まりXバナー クレイやさんFacebookバナー

 

前島まりThreadsバナー 前島まりblue skyバナー クレイセラピーは怪しくないよラジオバナー

 

前島まりTikTokバナー 前島まりYouTubeバナー

 

ICA国際クレイセラピー協会のバナー