この人から学びたいい

と思うことは

とても大切なのですが、

この人からは学びたくない

と思うことも

とても大切です。

 

受講費用をかけて

学ぼうと思った時に、

どんなに素晴らしい人でも、

この人は私には合わないかも

と思ったらどうしますか?

 

私は受講しません!

 

人の感性は色々あり、

私は自分と合わない人とは

なるべく関わりたくないので、

自分と合う人から受講したい

と思います。

 

だからね、

クレイセラピーをどの講師から

学ぼうかと思った時に、

この人はイヤかも

という人がいるならば、

その感覚は正解だと思います。

 

誰から学ぼうか?

と迷っていたならば、

ぜひ私を選択肢に入れてください!!

 

image

 

今日は

東京都知事選挙の投票日です。

 

都知事になってほしい人

に投票するのは大切ですが、

この人にはなってほしくない

を重要視すると、

誰に投票すべきなのか?

わかりますよね〜。

 

この人になって欲しい

と思うかもですが

今の東京の現状を考えると

大きな変化が大切と思います。

 

東京都民の皆様、

ぜひ選挙に行って投票してください!!

 

▽おうちで簡単!スキンケア&セルフケアを学ぶ

ICA認定クレイセラピー検定講座バナー

 

▽クレイパックの施術を学ぶ

 

 

 

クレイセラピー

 

▽個別で開催します

クレイやさんクレイセラピー講座のバナー

 

▽春日部市プライベートサロン

クレイセラピーサロンクレイやさんバナー

 

▽Amazon Kindle発売中!

クレイセラピスト前島まりAmazonKindleバナー

 

 SNS

 

▽フォロー嬉しいですෆ

前島まりInstagramバナー 前島まりXバナー クレイやさんFacebookバナー

 

前島まりThreadsバナー 前島まりblue skyバナー クレイセラピーは怪しくないよラジオバナー

 

前島まりTikTokバナー 前島まりYouTubeバナー

 

ICA国際クレイセラピー協会のバナー