気ままに配信している

You Tubeですが、

チャンネル登録者数が

なんと99名になりました!

 

100人なんて

達成できない!

と思っていましたが、

あと一人となりました!

 

しかし

あと一人の壁は大きく(笑)

なかなか達成できません!

 

チャンネル登録がまだの方!

ぜひチャンネル登録を

お願いいたします!!

 

 

お知らせ

 

▽2024年10月受験生募集中!

 

 

クレイセラピー

 

▽個別で開催します

クレイやさんクレイセラピー講座のバナー

 

▽春日部市プライベートサロン

クレイセラピーサロンクレイやさんバナー

 

▽Amazon Kindle発売中!

クレイセラピスト前島まりAmazonKindleバナー

 

 SNS

 

▽フォロー嬉しいですෆ

前島まりInstagramバナー 前島まりXバナー クレイやさんFacebookバナー

 

前島まりThreadsバナー 前島まりblue skyバナー クレイセラピーは怪しくないよラジオバナー

 

前島まりTikTokバナー 前島まりYouTubeバナー

 

ICA国際クレイセラピー協会のバナー