ICA認定

クレイセラピー検定講座受講の

嬉しい感想をいただきました!

 

市内在住のF様は、

対面にて受講されました。

 

クレイに興味を持ち

クレイを買ったけれど、

使い方がわからないからと、

調べていたら私がヒット!

「こんな近くにいたなんて」と!

 

対面で学ぶことを

ご希望だったそうで

探していただけて

とても嬉しかったです!

 

 

高校生のお嬢様は

ニキビでお悩みで、

ある意味実験台に(笑)

なっていたものの、

お嬢さん自身

クレイを手放せなくなったほど

良さを実感してもらえたのは、

なんとも嬉しい限りです。

 

私のブログを隅から隅まで

お読みくださり、

「会ってみたいと思った」のも

受講のきっかけとのこと、

こうして毎日発信してきて

良かった!と心から思っています。

 

講座で学んだけれど、

その他のクレイの使い方も

興味がおありなので、

今後も講座やワークショップを

開催できればと思っています。

 

ご受講ありがとうございました!!

 

F様の受講の感想です

ずいぶん前にクレイを知りましたが、何もせず数年経ち、ネットでクレイを購入したものの、クレイ洗顔以外に使用できずにいたので、コースを受講して教えていただこうと思いました。オンラインコースが多い中、対面で受講できること、しかも嬉しいことに同じ市内だったこと。
日程も決まってなくて、自由に決められたのも良かったです。
ブログも読ませていただいて、会ってみたいと思ったのも決め手です。

クレイオイルはハンドケアやシミや赤み、かゆみなどに使用しています。
クレイパックは週に1回、いろいろなクレイでお試ししています。
子供はクレイジェルで毎日ニキビケア。クレイジェルローションやポンポン容器に入れたクレイパウダーなども使用してケアしているようです。
これからの季節にはクレイローションなども使用していきたいと思います。

前島さんの話が楽しくて、クレイの講座だけでなく、会うのも楽しみにしていました。
出会えたことに感謝です。

 

▽おうちで簡単!スキンケア&セルフケアを学ぶ

ICA認定クレイセラピー検定講座バナー

 

お知らせ

 

▽2024年10月受験生募集中!

 

 

クレイセラピー

 

▽個別で開催します

クレイやさんクレイセラピー講座のバナー

 

▽春日部市プライベートサロン

クレイセラピーサロンクレイやさんバナー

 

▽Amazon Kindle発売中!

クレイセラピスト前島まりAmazonKindleバナー

 

 SNS

 

▽フォロー嬉しいですෆ

前島まりInstagramバナー 前島まりXバナー クレイやさんFacebookバナー

 

前島まりThreadsバナー 前島まりblue skyバナー クレイセラピーは怪しくないよラジオバナー

 

前島まりTikTokバナー 前島まりYouTubeバナー

 

ICA国際クレイセラピー協会のバナー