アースデイ東京2024

無事終了しました!

 

朝からお天気に恵まれ

たくさんの方が、

ご来場されていました。

 

 

2年ぶりの出店となる
ICA国際クレイセラ協会は

今年もワークショップを開催しました!

 

こちらのワークショップは

毎回大盛況なのですが、

今年もたくさんの方が

ご参加されました!

 

 

 

 

 

 

ワークショップの様子を

動画や写真に撮影しようと

張り切っていましたが、

そんな心の余裕がないくらい、

たくさんの方にご参加いただきました。

 

ご参加いただいた皆様

たくさんアイテムを

活用をしてくださいね♡

 

お知らせ

 

▽2024年10月受験生募集中!

 

 

クレイセラピー

 

▽個別で開催します

クレイやさんクレイセラピー講座のバナー

 

▽春日部市プライベートサロン

クレイセラピーサロンクレイやさんバナー

 

▽Amazon Kindle発売中!

クレイセラピスト前島まりAmazonKindleバナー

 

 SNS

 

▽フォロー嬉しいですෆ

前島まりInstagramバナー 前島まりXバナー クレイやさんFacebookバナー

 

前島まりThreadsバナー 前島まりblue skyバナー クレイセラピーは怪しくないよラジオバナー

 

前島まりTikTokバナー 前島まりYouTubeバナー

 

ICA国際クレイセラピー協会のバナー