三寒四温の季節、

暖かさと寒さを繰り返し、

春のおとづれを感じています。

 

草花が芽吹き始めれば、

虫たちも目覚めの季節、

今シーズン初、

蚊に食われました!

 

虫刺されといえば

クレイジェルなので、

冬には作っていません。

 

さほど痒くなかっったので、

何もケアしませんでしたが、

そろそろ作っておかないと

すぐに使えない!

早速クレイジェルを作りました!

 

 

 

 

 

最近のマイブームは

精油とクレイを一緒に使うこと!

水に溶けるアクアアロマの

リフレッシュを入れました!

 

リフレッシュには

ミントが入っているので、

塗った後スーッとするので、

これからの季節におすすめ!

クレイジェルを皮切りに、

クレイのアイテムが

大活躍の季節が始まります!!

 

ぜひ

おうちで簡単!

スキンケア&セルフケアを

始めてくださいね♡

 

▽おうちで簡単!

スキンケア&セルフケアを学びます

ICA認定クレイセラピー検定講座バナー

 

 

 

お知らせ

 

▽ワークショップ講師をします

4月14日アースデイ東京のあ手伝いバナー

 

▽2024年10月受験生募集中!

 

 

クレイセラピー

 

▽個別で開催します

クレイやさんクレイセラピー講座のバナー

 

▽春日部市プライベートサロン

クレイセラピーサロンクレイやさんバナー

 

▽Amazon Kindle発売中!

クレイセラピスト前島まりAmazonKindleバナー

 

 SNS

 

▽フォロー嬉しいですෆ

前島まりInstagramバナー 前島まりXバナー クレイやさんFacebookバナー

 

前島まりThreadsバナー 前島まりblue skyバナー クレイセラピーは怪しくないよラジオバナー

 

前島まりTikTokバナー 前島まりYouTubeバナー

 

ICA国際クレイセラピー協会のバナー