Kindle出版したい

ネタのリストには

常時2~3つの案があります。

 

そのリスト中に

クレイのアイテムで

アドベントカレンダーを作る

という案があったのですが、

これを思いついたのは

昨年の12月でした。

 

今年は無理だから

来年出したい!と思ったのに

すっかり忘れていたところ、

突然思い出したのが先週の土曜日

まさにマスター講座受講の

直前だったのです!

 

しかし

マスター講座の課題の一つを

どうしても提出したく、

後回しにしました。

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

週末をはさみ

実際に取り掛かったのが火曜日、

とにかくアイテムを作りまくりました!

 

同時に原稿の作成にも入り

大体めどがついたので、

今日の発売は確実!

と思っていた所まさかの

原稿読み込みができない

というトラブルから始まり

読み込むけれどエラーになる

というトラブルまで!!

大奮闘してしまったのです!

 

色々調べて原因がわかり

入稿でいたのは6時間後

今日の販売は無理と確定しましたが、

先ほど入稿できたので

明日には発売されるはず!

Kindle読み放題対象なので、

ご利用の方は0円で読めます!

 


.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

Kindleは大体いつも

作成に入ってから

1~2カ月かかってしまうのですが、

今回は最短の3日で発売しました!

 

実は他のネタを

先に出す予定だったのですが、

タイミングを失っていて

作成に入っていません。

 

すぐに取り掛かりたいのですが、

その前に以前からご要望のある

クレイセラピー簡単レシピ20

のペーパーバッグ作成に入ります!

 

サンプル本は購入済みで、

後は細かい所を訂正するのみ!

11月中を目標にがんばります!

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

発売までもう少しお待ちください!!

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です