以前ICA理事の

松本先生のセミナーにて

「刺激はスパイスになるから大切」

ということをお話しされていて

それがとても印象的でした。

 

日常生活において

刺激をうけることは

単調な生活から

新しい挑戦により

豊かな生活を送る事につながる

ということなのです。

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

まさに

刺激を受けあうことで

お互いの成長に繋がっていると

思っている事が

生徒さん達の交流です。

 

先日ICAツアーのお話し会から

生徒さん同士近い存在になり、

良い刺激を受けているように

感じています。

 

私も同様で

日々奮闘している様子を見ていると

私も頑張らないといけない

という意識が働いているのです!



.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

施術をする

マルシェに出店をする

という同じ目的を持つ

生徒さん達が身近にいるのは

とても良い事で

一人でやみくもに悩むよりは、

お互いからヒントを得られるのは

素晴らしい事ですよね。

 

生徒さん達の輪が

もっと広がるように

私も頑張らないといけない!

と思っているのです!

 

▽総合コース、セラピストコースで施術のやり方を学びます

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です