本日は人生初!

生徒さんに泣かされ?ました!!

 

ちなみに、

悪口言われたとか

悲しい話になった

というわけでは

決してありませんからね!!

(笑)

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

受講中に色々と

生徒さんの相談を受け

こうした方がいいんじゃない?

というような

アドバイスをすることは

毎度の事なのですが、

「アドバイスがあったから、

本当に良かった」

生徒さんが涙を流され、

とても嬉しくて

私も泣いてしまった

ということです!

 

感謝の言葉を

伝えてくれる生徒さんは

沢山いらっしゃいますが、

こうして直接言葉を聞き

涙を流されることは

初めてだったので

講師冥利に尽きるというか、

やっていて本当に良かった!

と思ったのです。

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

生徒さんにはよく

お話しすることですが、

折角お金を払って受講したのに

クレイセラピストとしての

活動に活かせないのは

もったいない事だと思うのです。

 

もちろん、

クレイセラピスト養成講座を

受講される方の中には、

クレイセラピストとして

活動する事を目的とせず、

クレイセラピーを深く学ぶ事を

目的としている方もいますから、

全ての生徒さんに向けた

メッセージではないのですが、

クレイセラピストとして

働くために受講をするならば、

受講したままで終わりにするのは

勿体ないと思うのです。

 

なので働く目的として

受講をしたならば、

クレイセラピストとして

活動をしてほしい!!

と心から思っているのです!

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

クレイセラピスト認定は

これからなのですが、

すでに一つのステップを

登っている生徒さんは

とてもスゴイ事で、

私は同じ時期に

どうしていいか全くわからず

本当に大変だった

という状況だったので

当時の反省から

生徒さんにはスムーズに

活動を始めて欲しいと思い

相談に乗っています。

 

いちいち毎回、

そんな事はお話しませんが、

今日はなんだか

余計な事までお話しちゃったなぁ~。

(笑)

 

∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

image

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

▽受講後すぐに活動できるスキルを学びます!

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です