実は2020年に

マルシェやイベントには

出店するのを辞めよう!

と決めたのですが、

ひびのやさんのイベントには

年に1~2回くらい

サロンワークの宣伝を兼ねて

出店しています。

 

なので新たに

マルシェやイベントへの出店は

全く考えていなかったのですが、

久しぶりにマルシェ出店の

お声がけがあり

出店しようかなぁと思っています!

 

応募した段階なので

出店が決まったわけではないですが、

出店の応募をしたのは

生徒さん達から刺激をうけたから

ということです!

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

皆さんホント関心するくらい

沢山のイベントやマルシェで

沢山のお客様にWSを開催していて、

私もやりたくなった!

というわけです。

 

しかし

生徒さん達がやっていることを

真似することはできないので(笑)

私のやり方でやろうと思っています。

 

WSは何をやるか?

決めるのが大変で、

✓見栄えをよくする

✓手順は簡単に

と悩み始めると

ずーーーと頭はWS!

そんな状況を久しぶりに味わいました。

 

そこで私がいつもとる行動は

考えるのをやめる

こうするとだいたい

答えが降ってきます!(笑)

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

今までやっていたワークショップに

新しい試みをプラスして

やろうかと思っていますが、

まだ形になっていません!

試行錯誤は続きますが、

とりあえずクレイ石鹸作りを

やろうかと思っています!


詳細が決まり次第

お知らせしますのでお楽しみに!!

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です