先日足を擦りむいて

大騒ぎだった娘が

今度は何と!

学校で扉に指を挟んだ!!

と報告されました。

 

すぐに指を確認すると

腫れていないので

骨は大丈夫そうでしたが、

まだ痛みがあるようで

お風呂上りにクレイを

あててあげました。

 

人差し指の先端で、

ペーストはごく少量でOK!

小さじ1ほどのクレイで

ペーストを作りました。

 

そのままの状態で一晩眠り

翌朝起きたら痛みはなく

またクレイに助けられたのです!

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

このように、

子供にケアをする時に

痛みや傷が酷い時には

クレイ湿布をあてるのが

一番手っ取り早いケア方法です。

 

子供は新陳代謝が活発で

大人と比べると断然

怪我の治りも早いもの、

数時間クレイをあてれば

クレイは吸着力の発揮により

あっという間にケアできるのです!

 

しかし

ケアをする部位の範囲は

ケガの度合いにより異なるもの、

その都度クレイペーストを

いつも使う分量で作っていては

もったいない!

今回のように少量で良いならば

少量だけペーストを作れば

無駄にはならないのです!

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

少量だけのペーストを作り

指にあててあげた

動画に上げましたので

ぜひ参考にして下さいね!

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-

 

▽子供のケア方法も学びます

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です