ネット発信はある意味

淡々とやっていかないと

心が疲弊します。

 

・いいねの数

・フォローワーの数

・アクセス数

・インプレッション

 

インフルエンサーならば

徹底的にリサーチと分析をし

発信してますが、

一般人であれば、

そればかり気にしていると

発信なんてできません。

 

さらに

いいねが多くても

フォローワーが増えても

アクセス数やインプレッションが

増えたとしても

売上に直接つながるとは

限らないわけです。

 

だからね、

細かい事を気にし過ぎずに

自分が伝えたい事を

淡々と発信していくこと、

たとえインプレッションが

良くなかったとしても

そんなの気にしなくていいのです。

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

細かい事を気にし過ぎれば

どうしていいか分からずに

間違いなく発信が止まりますよね。

 

一度止まると

復活しにくいのがネット発信、

私自身も何度も何度も

そんな経験をしてきたのです!

 

止まってしまえば

・活動していると思われない

・フォローワーから忘れられる

と全く良い事はないわけで、

できれば毎日発信する事が

とても重要なのです!
 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

そうは言っても

毎日発信するなんてとても大変!!

ネタが思いつかないという悩みは

間違いなく皆が抱えている問題で、

それでもネタをひねり出して

発信しているはず、

その時に辛さが上回れば

良い投稿はできないですよ。

 

辛さを楽しさに変えなければ

発信の質に差が出てしまう、

楽しみながら生まれた投稿が

共感されるのは当然ですよね。

 

だからね、

ネット発信は楽しみながらやる事!

これが一番大切なこと!

といつも私は言い続けています。

 

おそらくこれは

かさこさんの影響なんだと

シェアされたブログから

気づいたのでした!

 

▽かさこさんの過去ブログをぜひ読んで!

ネット発信は義務感じゃなく結果がでなくても楽しめなきゃ成果も出ない

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

image

 

娘のお稽古ごとの待ち時間もパソコン持参です(笑)

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です