先日のICAツアーのお話し会での

交流会での出来事、

皆さん盛り上がっていたのが

イベント出店についてです。

 

皆さんイベント出店を

経験されていますから、

それぞれ皆さんの

こんなやり方している!

をシェアする事になりました。

 

私は今のところ

たま~にイベント出店は

しているものの、

クレイハンドパックの施術が

メインなので、

アイテム作りについては

遠い記憶をたどるのみ、

皆さんの意見は

とても参考になりました。

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

しかし!

一応(笑)5年のキャリアがある私は、

クレイバスボム

クレイ石鹸

クレイバスソルトなど

今までどれほど作ったことか?

というくらいに

沢山の数を作っています。

 

生徒さんからの疑問に

「これやってみて!」

と出番がなかったWSについて

お話ししていたのですが、

まさかのそれを

私がやるかもしれないという

何とも格好悪い事になりそうです。

(笑)

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

実はこのお話し会の日に

久しぶりなことに

マルシェのお誘いが来ました。

 

マルシェの趣旨と

お誘いいただいた理由を踏まえ

この内容が一番良くて、

迷ったのですが

やっぱコレ!なのです!!

 

なんてことはなく

普通にクレイ石鹸ですが、

新たな感じの

クレイ石鹸にするために、

試作をしています。

 

エントリーの締め切りまで

石鹸作りの試作に追われそうです!

 

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

クレイ石鹸試作

手が痛い 笑

-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-

 

▽イベント出店のやり方を学びます▽

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です