ICA認定クレイセラピスト養成講座

を受講した生徒さんへ

昨日お話し会をした時に

私は気づいてしまったのです!

 

自分の強みに気づいて

方向性が何となく見え

進み始めた時が

ステップアップ出来た時

という事を!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

クレイセラピストとして

活動当初は

「とにかく試行錯誤で

今やっている事が

正解かどうか分からない」

私自身も同じでした。

 

クレイセラピストの

生徒さん達を見ていても

同様に奮闘している姿を伺えます。

 

昨日の交流会では

お一人お一人の今の活動状況を

詳しく聴く事ができ、

自分の道をしっかりと

歩んでいる事が分かりました。

 

皆さん確実に

ステップアップしていた!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

『とにかくまずは動く事』

これを皆さん

ちゃんと実行されていて

新たな出会いやご縁を

獲得しているのは

本当に素晴らしい!

 

私も頑張らないといけないと

思ったのでした。

 

クレイセラピスト養成講座では

皆さんへ同じように

お話してきたのに

皆さんそれぞれの道を見つけ

それぞれの道を歩み

それぞれに違う活動をしている。


それはまさに

自分の目標を明確に定め

活動できている証拠

皆さんの成長に

ただただ嬉しい限りなのです!

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

ICAツアーにて

バスから見た虹🌈

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

▽クレイセラピストとして活動するためのスキルを学びます

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です