ICA認定

クレイセラピスト養成講座の

生徒さん達へ

先日のICAツアーのお話し会を

開催しました!

 

見学したクレイの鉱山についてと

鉱山から採掘される

シロヤマブルークレイについての

お話し会ですが、

平日開催組が集まったので

同時にクレイセラピストの

交流会も開催しました!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

普段は試行錯誤をして

活動しているからこそ!

皆がどうしているか

聞いてみたーーーい!

という具合に、

色々な質問が飛び交いました!

 

お久しぶりに会う方もいて、

現在の活動の様子を伺うと、

皆さんちゃんと

新しい出会いや

繋がりを作っていて

本当に素晴らしい!

 

そして私は

母のような心境でいる事に

反省したのです。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

皆さんの活動状況は

いつも気になって

いるのですが、

皆さんちゃんと行動していて

素晴らしい成長ぶりを

目の当たりにしました!

 

母親にありがちな

余計な心配なんて

全く必要なかったのです!

 

初めて開催した

クレイセラピストさん達の

交流会ですが、

私もとても学びがあり、

定期的に作戦会議として(笑)

開催したいと思います!

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

 

交流会の様子

 

.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀.。.:*・゚☀

 

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です