おうちで簡単!

スキンケア&セルフケアを学ぶ

「ICA認定クレイセラピー検定講座」

2024年1月より

価格改定し値上げします!

 

こちらの検定講座は

開催当初から比べると

カリキュラムが大幅に増えました。

 

受講者様が

生活にクレイセラピーを

取り入れる事が出来るように、

年々進化を遂げているのです!

 

image

 

昨年リニューアルをして

カリキュラムを増やし

開催していましたが、

生活に活用するために

加えたい内容があり、

先にカリキュラムに加え

開催していました。

 

思い立ったが吉日性格の私は、

思いついてすぐに

カリキュラムの

追加をしたくなり(笑)

価格据え置きのままにして

内容はパワーアップした

ということなのです!

 

image

 

現行価格44,000円での開催は

2023年12月31日までの

お申込みまでとして、

2024年1月1日からは

新価格49,500円にて

開催いたします。

 

しかし、

新たに追加したい内容もあり、

カリキュラムが追加になる

可能性は大です!!(笑)

 

現行のままで良いという方は

年内にお申込みくださいませ!!

 

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

image

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です