娘が体育の時間に

転んでしまったようで

大きな絆創膏を貼って

帰宅してきました。

 

 

痛いというので

どれだけ激しいケガをしたのか?

心配していました。

 

「後でクレイを塗った方が早い」

ケガの時にいつも

娘に言うことですが、

激しいケガのようなので、

クレイパックよりも

クレイ湿布の方がいいと思い、

お風呂の後にクレイ湿布を

あててあげることに!

 

恐る恐る絆創膏を取ると

範囲は大きいものの

軽い擦り傷でした。

 

 

小さい頃は頻繁に

ケガをしていましたが、

成長と共に回数はへるものの

ケガの大きさは大きくなると

実感しています。

 

娘へのクレイの出番は

だいぶ減りましたが、

ケガをするのは突然なので、

クレイに助けられています。

 

とりあえず

酷いケガでなくて良かった!!

 

▽クレイを使ったセルフケア・ホームケアを学びます

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です