今月オープンしたばかりの

生徒さんのサロン

Awesome Clayさんへ

行ってきました!!

 

実はわたくし

ハーブテントを知ったのが

最近でして💦

蒸されることも初体験!!

ワクワクドキドキで行ってきました!!

 

 

4つのブレンドハーブから

目的や香りによって

使うハーブを決めるのですが、

私は何となく柑橘系の香りにひかれて

slim upブレンドにしました。

 

テントに入り

時間が経つにつれて

じわじわと汗が出てきて

久しぶりにたくさん汗をかきました!

 

 

体がポカポカと

温まったところで

背中のクレイパックを

お願いしました!

 

背中のクレイパックは

自分では上手くできないので

やってもらうしかありません。

 

お風呂で娘にペーストを

塗ってもらう時もありますが、

やっぱりきちんとペーストを塗り

パックしてもらうとスッキリ感が全然違います!

 

ハーブテント+クレイボディパックの

組み合わせは相性が良く、

めっちゃスッキリしました!

 

Awesome Clayさんは

埼玉県さいたま市内

国道16号の近くにあります。

 

方向音痴の私も迷わずいけたほど

分かり安い場所にあります。

 

興味がある方は

ぜひ行ってみてくださいね!

 

クレイとハーブテントのホームサロン

Awesome Clay 

Instagramはこちら

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です