メルマガや

LINE公式アカウントにて

配信するのが一般的ですが、

私は両方やっていません!

 

両方やるのが当たり前!

的な感じが未だありますが、

過去投稿をご覧になれば

お解りの通りに

両方ともやっていた

過去があります。

 

しかし思い切って

辞めてしまった主な理由は3つ!

 

私自身が読まないから

メルマガもLINEの配信も

登録したとしても

私自身全く読みません!

 

自分が読まないのに

続けている事に抵抗を感じ、

だったら辞めちゃえ!

とおもったのです!

 

囲い込み商法は向いていない

「LINE公式アカウントお友達限定!」

というようなことは

散々やっていましたが、

正直囲い込み商法的な

やり方があまり好きではなく

私には向いていません!

 

嫌だと思う事はやりたくない

メルマガやLINE公式アカウントで

発信することで

集客につながる可能性が

高いとは言っても

嫌な事はやりたくない!

という結論に至ったのです!

 

。・。・。・。

 

考え方は人それぞれですが、

自分の考えを尊重し

自分のやり方で行動する事、

これが何よりも大切と

思っています。

 

しかし何ごとも、

ダメだと決めつけず

まずはやってみる事が大切!

実際やってみてから

「違うかも」という事は

辞めてしまえば良いのです!

 

逆を言えば、

チャレンジする前に

決めつけてしまい

やらない事は良くないわけで、

まずは思いついた事を

どんどんチャレンジして

修正していくことが、

活動を続けていく

秘訣だと思います。

 

だからね、

上手くいかないからと

決めつけて辞めてしまうのは

もったいない!!

 

時代の流れはとても早く

常に変化をしているので、

他者の過去の成功は

ほどほどに参考にして

今はどういう時代なのかを

冷静に判断しながら

行動することがとても重要です。

 

失敗する事を恐れずに

どんどんチャレンジして、

経験を積んでいくこと、

その後に必ず

結果が出てきますよ!

 


2018年イベント出店で初めて行ったバスボムWSの試作

ワークショップの全てはココから始まった!

 

▽受講後すぐに活動するためのスキルを学びます

 

 

\11月1日~30日サロンキャンペーン/

 

 

フェイシャルメニューのお客様へ

クレイ30gプレゼント!

 

。・フェイシャルメニュー。・
70分 8,000円税込
【施術の流れ】
カウンセリング
クレイ足湯
オイルトリートメント
クレイパック
保湿・オイル塗布

 

 

▽サロン営業日

 

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です