まさに

思い切って参加して良かった!

と思っているのが

ヘアメイク化け子さんの

ビューティー学園です。

 

私は今年2月から

6期生として参加しました。

 

一カ月間の間

オンライン上で

史上最高の自分を目指し

自分の顔と向き合ってきました。

 

募集がかかった時点で

迷いはなく参加しましたが、

「次でいいや」と思い、

さらには次の募集でも

「まだ先でいいや」と

気にかけていなかったら、

ビューティー学園に

参加する事は出来なかったでしょう。

 

ちなみに学園は

今年の夏に7期生で終わりました。

 

私の人生を変えた

化け子さんとの出会いと

ビューティー学園での学び、

今では楽しみながら

メイクするようになったのです!

 

だからね、

やりたいと思った事は

すぐにやらないと

出来なくなってからでは

遅いのです!

 

「まだいいや」

と思っていたら

そのままズルズル先延ばしになって

結局できないままでいるもの、

やりたい事は勇気をもって

すぐに実行することが

後悔しない生き方なのです!

 

誰に遠慮をしなくていい、

自分の事を最優先して

思い切ってチャレンジしてみる、

予想もしない未来が

待っているかも!!

 

image

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です