先日こちらのブログに

放送作家の鈴木おさむさんの

引退について書きました。

 

テレビは見ないし

SMAPファンでもなく、

奥様の大島さんのファンでもなく、

同世代としてどう生きているか?

気になります。

 

ご夫妻で妊活をされていたのも

共感してしまうのは、

我が家も妊活し娘が誕生した

という共通点があるからです。

 

なので無事に

お子さんが誕生した時には

私まで泣きました!(笑)

 

そんな感じで時おり

鈴木おさむさんのブログを

読んでいます。

 

一般的な芸能人や著名人の

写真だけで文はないブログと違い

読んでいて面白いし、

文章の構成の仕方も

とても勉強になるので

読んでいる理由もあるのですが、

どんなことを経験し

どんなことを考えて

生きていくのか?

同世代として気になります。

 

第一線で活躍し続けてきて、

来春放送作家を引退し

新たな人生を歩む鈴木おさむさんが

今後どのように生きるのか

とても気になるところです。

 

ということで

早速ブログをフォロー!(笑)

 

image

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です