ICAクレイセラピー検定講座

スペシャルケア編開催しました!

 

講座を受講してから

クレイセラピーを始め

色々な事に活用されている

Mさまはとても素晴らしい!!

クレイの良さを日に日に

実感されています!

 

3回目の最終レッスンは

✓クレイフェイスパック

✓クレイオイルファンデーション

✓クレイジェルファンデーション

について学びます。

 

 

普段はシンプルな

スキンケアをしているMさま

クレイファンデを毎日使い

定期的にクレイパックをすれば

間違いなくより美肌になるはず!!

 

美肌を目指すって

なんか恥ずかしくないですか?

今は堂々と

美肌のためにクレイパックしてる

と言えますが、

クレイセラピーを始めた時は、

美容に全く興味がなく

意味を理解できないような

恥ずかしいような感じでした!

(笑)

 

しかし

クレイフェイスパックは

美容の目的だけでなく

👉リラックスできる

👉眼精疲労に良い

という良さがあるので

気軽にできるのが良い所です!

 

実習では

ピンククレイを使い

手にパックをしました!

 

image

 

パック後のお肌は

「もちもちしている!」

クレイパックの良さを

実感されていました!

 

 

つぎに

クレイファンデーションを

作りました。

 

オイルタイプとジェルタイプは

お肌によって使い分けできます。

 

使い続けていると

最近お肌綺麗になった?

と言われる人が続出な

アイテムです。

 

ボディにも使えるので

色々ご活用くださいませ!

 

全過程お疲れさまでした!!

 

 

▼おうちで簡単!スキンケア&セルフケアを学ぶ

 

\5周年記念企画/

クレイパウダーファンデーションワークショップ

【内 容】

 ・クレイの基本講座

 ・クレイパウダーファンデーション作り

【参加費】

 ・8000円

【お支払い】

 ・銀行振込

 ・クレジットカード

【時 間】

 ・60分

【日 時】

 ・お申込み後に日程調整します

【開 催】

 ・オンライン

【人 数】

 ・5名様限定 残1名

【お申込み】

 

 

 

 

クレイセラピー講座

▼講座はオンラインor対面にて個別開催しています

 

 

You Tube

▼チャンネル登録お願いします!

 

 

stand.fm    

▼クレイセラピーは怪しくないよラジオ

 

 

Kindle

▼全てKindle読み放題対象です