5周年企画

クレイパウダーファンデーション

ワークショップの開催が

始まりました!!

 

 

初回ご参加くださったのは

クレイパックは

よくやっているというHさま、

パウダーで使うのは

初めてとの事!

早速始めていきます!

 

この企画は、

ワークショップですが、

正直講座といった方が

良いくらいの内容です。

 

✓クレイの基本

✓クレイパウダーファンデーションについて

およそ1時間かけて

お話しました。

 

あっという間に

パウダーファンデは

作れるのですが、

どのクレイをどの分量で

使うかがポイントなので、

クレイについて

理解してほしいと思い

開催しています。

 

敏感肌というH様、

作りたてのファンデを

片側だけに使ってみると

「引きあがっていますよね?」と!

これにはとても驚きでした!

 

 

ボディにも使えるので、

色々な場面で

お使いくださいませ!

 

Hさま

ありがとうございました!!

 

初回の開催で

ミラクルが起きた

クレイパウダーファンデーション

ワークショップは残り2名様!

 

次はあなたの

ミラクルをお待ちしてます!!

News!

【残2名】5周年記念企画

【Go!Go!記念】クレイパウダーファンデーションワークショップ

 

講 座

▽オンライン・対面にて個別開催

 

無料講座

▽自宅で無料で学べます

クレイセラピー無料講座開催しています