ICA認定

クレイセラピー検定講座

新しいクラスがスタート、

「スキンケア編」を開催ししました!

 

 

 

受講されたM様は

SNSでクレイを知り

とても気になり

受講いただきました!

 

今まで動画講義を使い

行ってきましたが、

今回初めてクレイの基本も

動画講義に加えました。

 

。・。・。

 

ICA認定クレイセラピー検定講座

とにかくアイテム作りに

時間を費やすために、

説明する時間が足りません。

 

 

これを解消すべく

事前にクレイの基本の

動画講義を視聴して

クレイについてザックリと

理解してもらいました。

 

出来上がった5つのアイテムを

実際に使ってみて

数日後に感想をいただきました!

 

「クレイってスゴイですね。

受講して大正解でした!」

 

 

こうしてクレイの良さを

実感してもらえるのは

本当にうれしい事!

あと2回のレッスンで

もっと良さを実感してくださいね!

 

お疲れさまでした!!

 

▽開催講座

ICA認定クレイセラピー検定講座

 

News!

【残4名】5周年記念企画

【Go!Go!記念】クレイパウダーファンデーションワークショップ

 

講 座

▽オンライン・対面にて個別開催

 

無料講座

▽自宅で無料で学べます

クレイセラピー無料講座開催しています