今年の誕生日は

自分の為だけに過ごそうと

先日生徒さんのサロンへ

お邪魔しました!

 

全身の

アロマトリートメント

の施術でしたが、

オプションで

背中のクレイパックを

してもらいました!

 

。・。・。・。・

 

アロマトリートメントは

以前は定期的に

施術を受けていましたが

かなりの久しぶりでした。

 

さらに

背中のクレイパックの

施術をしていもらうのも

かなり久しぶりでした!

 

 

ペーストが乗った背中は

とにかく沢山汗をかきました。

 

アロマトリートメント

+クレイパックの

相乗効果を体感、

上半身と下半身の

スッキリ感の違いは

今でも続いています。

 

やっぱり

クレイボディパックは良い!

と実感できた施術でした!

クレイボディパックの施術は

ICA認定クレイセラピスト養成講座

総合コースとセラピストコースで

学ぶことが出来ます。

 

サロンの施術に

クレイパックを取り入れませんか?

 

News!

☀【2024年2月受験】定員2名

ICA認定クレイセラピスト養成講座

 

講 座

▽オンライン・対面にて個別開催

 

無料講座

▽自宅で無料で学べます

クレイセラピー無料講座開催しています