昨日50歳になった私は

自分でバースデーケーキを

作りました!

 

日曜日は

娘のお友達家族と

出かけてしまったりで、

ケーキを買ってもらえず(笑)

だったら自分で作ってしまえ!

と作ったわけです。

 


大好物のイチジクを使い

レアチーズケーキは

簡単で美味しい!

レアチーズケーキは

もう買えないと

思ったくらいでした!

 

最初にビスケットを砕き

溶かしバターと絡めて

丸型の底に敷き詰める際に、

クレイバスボム作りの

スキルが生かされている

という事に気が付きました!

 


計量するのが面倒で

お菓子作りは嫌いでしたが、

クレイのアイテム作りの際の

微量な計量になれてしまい

お菓子作りが苦にならなくなった!

 

昨年から突如始まったは

クレイのアイテム作りのスキルが

生かされていた!

という事に気づいた

50歳の誕生日でした!(笑)

 


News!

☀【2024年2月受験】定員2名

ICA認定クレイセラピスト養成講座

 

講 座

▽オンライン・対面にて個別開催

 

無料講座

▽自宅で無料で学べます

クレイセラピー無料講座開催しています