高熱をだす子供が

とても増えています。

 

娘は先月風邪を引き

高熱を出しましたが、

昨日も高熱を出しました。

 

急な発熱で

頭痛を訴えたので

クレイペーストを

おでこにあててあげました。

 

 

2度ほどペーストをあて

ぐっすり眠っていたら

徐々に熱は下がってきました。

 

娘は小さい頃から

頭痛の時に

クレイをあてていて

痛みが和らいでいく事を

知っているのです。

 

 

 

先日

クレイセラピスト養成講座を

受講中のお子様も突然発熱し

クレイペーストをあてみて

その間は静かにしていたそう!

クレイおそるべしです!

 

1日で平熱に戻った娘

ぶり返さないように

大人しくさせています。

 

鼻水と咳が残りますが、

ひとまず安心しました。

 

猛暑が続き

体調を壊しやすいですが、

クレイを活用し

今年の夏も

乗り切っていこうと思います!

 

News!

☀【2024年2月受験】定員2名

ICA認定クレイセラピスト養成講座

 

講 座

▽オンライン・対面にて個別開催

 

無料講座

▽自宅で無料で学べます

クレイセラピー無料講座開催しています