風邪を引いて昨日

学校を休んでいた娘は

日中家中を走り回ってました。

 

その付けが夜やってきて

37度越えの熱になり

咳も酷くなったので、

喉にクレイ湿布をしました。

 

 

最初に喉の痛みを訴えた時も

クレイ湿布をあてましたが、

その日は登校したので

短時間でした。

 

それから何回か

クレイをあてるか聞いても

面倒がっていましたが、

昨晩ばかりは

私のいう事を聞き

朝まであてました。

 

今朝起床して

咳も落ち着き

安心していたのですが、

熱は上がっていました。

 

喉の痛みは治まったものの

発熱が始まり

ウィルスと戦い始めました。

 

このようなケースはよくあり、

調子が悪くてモヤモヤしていて

クレイを使ったら

導かれたかのように

熱が上がる場合があります。

 

 

 

ここまで発熱すれば

後は下がるだけ、

今晩あたり山を越せば

解放に向かうはず、

さすがに今日は

大人しく寝ています。

 

頭は痛くないらしいので

今日はクレイを使わずに

ゆっくり休ませようと思います。

 

News!

7月8日(土)
こども店長大活躍‼出店します

 

image

 

 

講 座

▽オンライン・対面にて個別開催

 

無料講座

▽自宅で無料で学べます

クレイセラピー無料講座開催しています