音声配信stand.fmですが、

気が向いたときに(笑)

放送しています!

 

実は先日生徒さんから、

「先生stand.fm辞めたんですか?」

と聞かれてしまったには、

理由があるのです!

 

放送するとすぐに

Instagramのストーリーに

シェアしていましたが、

突如私のiPhoneから

自動的にシェアが

できなくなりました。

 

リンクを貼って

お知らせすれば良いのですが、

それも結構面倒なので、

放送してもお知らせしていない

というわけです。

 

 

stand.fmの内容は、

クレイセラピーに限らず

日々の気づき、

私の考えていることなど

様々な内容で話しています。

 

放送で心がけているのは、

ダラダラと話さずに

有益と思える内容を

お話しすることです。

 

アプリを入れると

ながら聴きができます!

 

ぜひご視聴くださいませ!!

 

 

 

 

▽おうちで簡単!

スキンケア&セルフケアを学ぶ講座

ICA認定クレイセラピー検定講座

 

講 座

▽オンライン・対面にて個別開催

 

無料講座

▽自宅で無料で学べます

クレイセラピー無料講座開催しています