試作で失敗した

クレイのアイテムを

使わない問題は

よくあることです。

 

試作の際に

一発で上手くいく事は稀で、

世に出て子の裏には

沢山の失敗品が

存在します。

 

捨てるのはもったいないから

使おうと思って

置いておいても

忘れてしまうのです。

 

先日のイベントでは、

久々のワークショップ

ということもあり、

試作はかなり奮闘し

失敗品が沢山でました。

 

 

そして今回も

使おうと思い

置いておいても

使わない問題が勃発!

どうすれば使うのか?

考えてみました。

 

一回量を小分けして

置いておけば使うかも!

という事で早速

小分けしました!

 

洗面所においておけば

強制的に使うはず!(笑)

 


 

News !

▽短期受講生1名募集!

3ヶ月で学ぶ短期受講生を募集します!!

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン