昨年から

動画の投稿を増やしてます。

 

動画は編集に時間がかかり

編集後3分の動画に

数時間かかるのは当たり前、

面倒だけれど

やった甲斐はあるのです。

 

そんな私の

動画編集スキルが

役に立ちました。

 


娘は幼稚園の

合唱団に参加していて

小学生クラスになっても

続けています。

 

昨日は年に一度の発表会、

私は動画を撮影し

YouTubeにアップする

撮影係をやりました。

 

以前は撮影した画像を

DVDで配布してましたが、

時代の流れでYouTubeの

限定公開にて配信になりました。

 

撮影して編集するだけと思い、

引き受けたのですが、

編集し出したら意外と大変、

リハーサルの様子は終わりましたが、

本編はまだ終わっていません。

 

しかし出来上がった動画は

自分で言うのもなんですが

良い出来あがり!

 

こうして毎日やっている

日々の作業が経験となり、

思わぬところで役に立つ、

今年はそんな年なのです。

 

News

イベント出店します!

 

 

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン