先日卒業した

ビューティー学園6期生の

Facebookグループの

立ち上げをした私です。

 

実はわたくし、

率先してこういう事をやる事は

まったく得意ではないのです。

 

ビューティー学園では

選手権があり、

その選手権でMVP1位を

獲得した私はこうして毎日

ネット発信をすることが

仕事の一つです。

 

学園で投稿した写真

 

ビューティー学園は

オンライン上の学園ですが、

私のようにネット発信に

慣れている人はごく一部です。

 

学園が始まった時に、

皆さんのプロフィールを読み、

一瞬で空気を読み取った私は、

皆さんが勇気を出して

投稿できるよう率先して

投稿していこうと思ったのです。

 

MVPを獲得した3名は

何となく結束感が生まれ、

6期生グループあるとイイよね

という事になったため、

立ち上げるのは私しかいない!

と思い立ち上げました。

 

ママ友付き合いは好きでない、

コミュニティーや

オンラインサロンなどへの

参加も面倒という私が、

「メイクで綺麗になりたい」

という目的で集まった6期生と

Facebook上で交流することは、

ありえない事なのです。(笑)

 

学園生活では

仕事やプライベートについて

詳しくお話しする事はなく、

ゆえに浅い付き合いで済み、

Facebookグループでも

自然と引き継がれているのが

一番心地よい事、

「メイクで綺麗になりたい」

皆さんこの目的に向かって

努力している姿は

本当に励まされ

心から応援できるのです。

 

4月から小学校の

PTA本部役員を務める私、

今年はなんかそういう年かも!

(笑)

 

一度きりの人生ですから

楽しみながら生きていきたい

心から思っています。

 

News

イベント出店します!

 

 

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン