ICA認定クレイセラピスト養成講座
を受講され無事に、

クレイセラピスト資格を取得した

生徒さんにスキルアップのための

講座を開催しました!

 

image

 

  • 生徒さんからの要望で
  • お役に立てそうな内容
など

養成講座を修了後もこうして

生徒様へ不定期に

講座を開催しています。

 

今回開催したのは

他メーカーのクレイについて

こちらは現在リニューアルした

初めてのクレイセラピー講座で

学ぶ内容ですが、

リニューアル前に受講された

生徒様のために、

内容を再編して開催しました。

 

 

この様子はブログやSNSで

発信するつもりはなく

講座使用ではなく

完全オフの姿で開催、

この日はちょびの足が

あまり調子がよくなく、

私のそばから離れません!

 

その様子が面白くて

急いで撮ったのが上の写真、

撮影したのだからと、

こうして投稿しています。

(笑)

 

全10回の養成講座で

気心知れた生徒様だからこそ

完全オフの姿で

講座を開催している

という事です。(笑)

 

お疲れさまでした!!

 

ICA認定クレイセラピスト養成講座は

2023年3月生を募集中!

クレイセラピストを目指し

学び始めましょう!!

 

News

2023年3月生募集中!

 

ハルメク出店します!

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン