お年玉企画!

クレイファンデーション作りワークショップ

最終開催しました。

 

image

 

2023年お年玉企画として

5名様限定で開催した

ワークショップの最後は

昨年無料講座の

【クレイを学ぶ講座】を

受講された方です。

 

昨年受講された時に

ICAの通信講座で

クレイセラピスト養成講座で

学びをされていると

伺っていました。

 

その後の進みを聞いてみると、

「なかなか進みません」と、

わかります!

私も昨年取得した

セルフケアアドバイザーは

2、3年かかりましたから!

 

クレイファンデーションは

全く使ったことがなく、

「娘にも使えそう」と、

ぜひ沢山使って

クレイの良さを実感してください!

 

 

今回クレイファンデWSを

開催してみて

とても発見があり、

今まで開催していた

クレイファンデーションのレシピを

大幅リニューアルしました!

 

 

ICA認定クレイセラピスト養成講座講師コースでは

湯煎をかけて作る

本格的なクレイファンデーションの

ワークショップのやり方を学びます。

 

ワークショップ開催の

  • やり方
  • 注意点
  • ポイント
  • 開催の方法

などやったことがない人でも

開催できるようサポートします。

 

ワークショップを開催したい方は

ぜひ受講して下さいね!

 

▽お申込み・詳細はこちら▽

ICA認定クレイセラピスト養成講座講師コース

News!

ハルメク出店します!

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン