お年玉企画

クレイファンデーション作り

ワークショップ?

クレイセラピスト養成講座を

修了された生徒さんに

開催しました!

 

ワークショップというよりは、

ワークショップを

開催するための講座

と言った方が正しいかも。(笑)

 

募集が始まり

真っ先に連絡をくれた

お一人の生徒さん、

「ワークショップとして

やりたい感じ?」と聞くと

「バリエーションの

一つに加えたいです!」

という事だったので、

開催する事になりました。

 

 

実際に

クレイファンデーションを作り

ワークショップで開催する際の

  • やり方
  • 注意点
  • ポイント
  • 開催の方法
などをお伝えしました。
 
この内容ならば、
別に講座費用を
いただいていいほどですが、
お年玉企画ということで
開催しました。
 
今後の活動に
ご活用いただければと
思います。
 

 

10回のレッスンが終了し、

クレイセラピストを取得した

生徒さん、

これから試験を控える生徒さん、

お二人の近況も聞けて

楽しいワークショップ?

にりました。

 

クレイファンデ使ってみてね!!

News!

ハルメク出店します!

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン