初めてのクレイセラピー講座

開催しました。

 

受講されたのは、

お子さんのケアに

クレイを取り入れたい

とお考えのI様。

 

クレイを使うのは

初めてという事で、

基本からお伝えしました。

 

実習のクレイパックは、

クレイの良さを

体感してもらうために

行っています。

 

 

パック後の手の甲を見て、

違いにとても

驚かれていました!

 

お子さんのケアに

クレイを使う場合には、

必ずご自身で使ってみないと、

うまく使えません。

 

想像で使うよりも

経験を重ねて使う方が、

効果を実感しやすいからです。

 

そういうことから、

まずはママに

クレイを使って欲しいと

思っています。

 


「自分では使おうとは

全く思わなかったけど、

顔にクレイパックを

してみたくなりました!」

そうおっしゃる笑顔が

とても印象的でした。

 

お子さんの為に

クレイを使うだけでなく、

まずはご自身で使ってみて

良さを体感しながら、

クレイに癒されて欲しいと

思っています。

 

Iさま

お疲れさまでした!!

 

▽開催講座▽

初めてのクレイセラピー講座

 

News!

ハルメク出店します!

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン