お年玉企画!

クレイファンデーション作り

ワークショップが

スタートしました!

 

限定5名様、

3回にわけて開催の

初日を開催しました!

 

ICAで販売している

クレイファンデキットを

使ったワークショップは

初めての開催です!

 

ご参加いただいたのは、

かっさサロンたかっさ川島様

です。

 

 

ファンデーションを

探していたところ、

このワークショップを知り

お申込みいいただきました!

 

どうせなら

ずっと使ってもらいたいので、

なくなっても作れるように、

作り方をお伝えしました!

 

早速ブログに

感想を書いてくださり

大変うれしいです!!

 

ご参加いただき

ありがとうございました!!

 

▽川島様のブログ

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン