クレイセラピスト養成講座を受講、

昨年クレイセラピスト資格を

取得された生徒さんの

サロンへお邪魔しました!

 

以前から伺いたい!

と思っていたので、

念願です!!

 

 

お願いしたメニューは

脳洗浄60分コースです。

 

初めて受ける施術なので、

短めでお願いしました!

 

はじめに

足先を軽くほぐし

頭・デコルテ・顔と

施術をしてもらいました。

 

施術中に気づいたのは、

「私って疲れている」

ということです。

 

よくブログでも

「自分の疲れは

自分で気づかないもの、

リラックスを心がけてね!」

と言っている私が、

自分の疲れに

全く気づいてないという、

お恥ずかしいお話です。

 

全身の施術ではないですが、

施術後は体がポカポカ、

帰宅後足先もポカポカ、

頭はスッキリでした!

 

娘にまだ手がかかるので、

自分のことはつい

後回しになりがちですが、

自分をいたわることは大切だと

つくづく実感しました。

 

脳洗浄の施術は

とても心地よかったので、

ご興味ある方はぜひ

受けてみてくださいね!

 

▽埼玉県川口市

リラクゼーションサロンtoiro

 

News!

サロンキャンペーン実施中!

 

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン