注目度が年々上がっている

クレイですが、

赤ちゃんから使えると言っても

初めて使うのは不安ですよね。

  • 粉のまま直接付けていいの?
  • お肌に刺激は受けないの?
  • どうしていいかわからない!
そう思うのは当然です。
 
私が一番最初に
クレイを使った時も
同じような不安がありました。
 
image

 

私が最初に

クレイを使ったのは、

汗疹のケアでした。

 

ネットで良いと知り

どう使っていいかわからず、

恐る恐る使ったのを

今でも鮮明に覚えています。

 

使ってみたいけれど、

どうしても不安ならばぜひ

初めてのクレイセラピー講座を

ご受講ください。

 

image

 

クレイについて

クレイセラピーについて学び、

一緒にクレイパックを行うので、

初めてクレイを使う人でも

ご安心ください。

 

オンラインでも

随時開催していますので、

ぜひご受講くださいね!

 

▽お申し込み・詳細はこちらから

 

 

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン