アップル初売りで

3年越しに購入したのが

MacBook Airです。

 

 

クレイセラピストになって

iPadを購入し

SNS発信だったり

ブログ更新だったり

便利に使っていました。

 

娘が小学生になり

習い事が増え、

待ち時間に作業するために、

iPadではできない作業を

やろうとすると、

大きなノートパソコンを

持っていかねばならず、

とても大変だったのです。

 

しかも、

WindowsとiPhoneの

テザリングに手間取ったり、

iCloudの写真を

簡単に取り込めなかったりと

奮闘していたことから、

ずっとMacBookが欲しいと

思っていたのです。

 

MacBook Airか

MacBook Proか

という悩みもあり

なかなか買うタイミングが

ありませんでしたが、

年末にふと

「iPadの代わりに

MacBook Airでいいじゃん!」

と気がついたのです。

 

しかも、

1月2日から初売りでは

ギフトカードプレゼント!

ということで、

ようやく買うタイミングが

やってきたのです!

 

 

使い方に慣れていませんが、

この記事はMacBook airから

投稿しています!

 

iPad代わりに購入したので、

M1の古いバージョンですが、

私には十分!とても快適です!

 

これでさらに

お仕事頑張るぞー!

 

🎍2023お年玉企画

残1名様限定です!

クレイファンデーション作りワークショップ

 

6日間特別価格にてご提供!

クレイフェイシャルトリートメント

 

 

 

講座・サロンメニュー

クレイやさんサイトよりご覧ください!

 

音声配信で学ぶ無料レッスン

▽こちらからご視聴ください

クレイセラピー7日間無料ラジオレッスン